昨日はね、
息子のbirthday事に
沢山の方から
おめでとうメッセ&LINEを頂いて
本当に嬉しかったですキラキラキラキラ


コメント欄閉じてても
わざわざ
「おめでとう」を言ってくれるなんて
皆さんの優しさ&温かさに
改めて感謝しますきらきら!!きらきら!!大好きーー♥
どうして、そんなに優しい人ばかりなのー♥


私、皆さんのお祝い事の時に
キチンとコメントやメッセージ
出来てたかなぁ……と心配になりました。
出来てなかったかも。
でもこれからは愛を沢山貰った分
いっぱいいっぱいお返しして
行きたいと思いますうえうえ


そしてね、例の


ニューヨークヤンキースのリュック


の事も

うちの娘も持ってるよ

とか

街中でよくみかけるよー

とか
教えてくれた方が数名居てて
これをダサイと言ってる私が
ダサイのよね…って事が判明しましたてへ



そしてそして極めつけは
Hめちゃんが


少し前だけど臣くんもがんちゃんも
キャップ被ってるよぉーハートハート


って画像付きでLINEくれたのーービックリマーク












マジでーー!
うちの子オシャレ認定!単純な私。


とか盛り上がったよ笑笑


しかもね、
Hめちゃんハート息子ちゃんに
キャップ買ってあげたんだって
なんてオシャンティーなお母さんなのはーとはーと


ダサイとか言うてた私とは
大違いだわププッ・・・



私もキャップ買ってあげよっと笑



臣くんが愛用してたブランドなら
私も大好きっハート
オシャレっハート
買うっハート


って


どんだけ単純なん笑



それだけ好きって事だよねハート




今日も臣が大好きっハートハート
着地点おかしくなったけど終わりー。