今日は息子の17歳の誕生日ハート②ハート②



2週間ほど前に

誕生日のプレゼントな、
おしゃれなリュックが欲しいねん。
クラスの友達の携帯で調べて
オカンのTwitterに
メッセで画像送るわ。
来月の修学旅行で使いたいらしい。

って言ってたの。



そして届いた画像が
こちら





ださっ汗汗

おしゃれなリュック??

ニューヨークヤンキースて!



おしゃれに目覚める中2の秋まではさ、
アディダスとかミズノとかの
ジャージに野球のアップシューズを
履いてるというスーパーダサダサな
格好してたから
今でもたまに


その組み合わせNOー!


みたいな時があるのよね笑笑




このリュックどないなーん!
と思いながらポチしましたよ



そしたらね、
先日、
ミナミ~心斎橋でブラブラ買い物
してたら
このリュック背負ってる子
4~5人見かけたの上げ上げ

高校生ぐらいの女子とか男子とか。



これってイケテルのかはてな5!はてな5!



おばさんにはわからないなぁ……




とりあえず、昨日に
リュック、ふりかけ、焼肉のタレとかとか
ダンボールに詰めて送りましたキラキラ



去年は
誕生日の日に届くようにとか、
誕生日におめでとう電話とか
しなかったんだけど
私そーいうの適当人間なので。
今年の私の誕生日に
息子から電話で
「誕生日おめでとう」って
言われたからさうえハート
今年はちゃんとしよっキラキラ

夜におめでとう電話もかけてみますきらきら!!きらきら!!



旦那は明日まで出張で居てないから
1人でケーキでも食べよかなぁてへ