昨日はリア友K子とランチに
行ってきました。
10月15日に参戦した健ちゃんラブの子ね。


待ち合わせ時間になっても
K子が来ない。

高校の時からの付き合いですが
時間に遅刻する子じゃないので
電話してみたら
いきなり

え?間違えてるはてな5!はてな5!11時半
   待ち合わせじゃないのはてな5!ビックリマーク」って爆笑

「店を11時半予約やから
   11時05分待ち合わせって言うたやーん」


10分後走って現れたK子…


「ちょーLINE見てみやぁ。
   11時05分って送ったでぇ。」


ってK子の携帯覗いたら
私とのトークの背景画が





こんなんなってるしーーうえうえうえうえ


何なーん!!!!!!!!
ハマったん?
ハマったん?興奮する私(笑)



「ハマったわーーハート
   夜な夜な健二郎検索して
   通信規制かかりそうやわ」って。



それならLINEして来いよぉーーうえうえうえ
ホントにシャイなんだからぁキャッ☆



11月になったら
familyに入会するらしいいえーいえーいえー



めっちゃ嬉しいっ!



がんちゃんファンのリア友はね、
2回もライブ参戦したのに
未だにfamilyもモバも
入会せずで
なんとなく温度差を感じて
寂しかったからなぁ汗



K子ハート
早く私のとこまで来てっLOVEそれは無理か?(笑)


ランチ中は
三代目の話ししまくって
お料理の写メ撮るの忘れた笑笑


ずっと三代目の話しして
楽しかったぁハートハート1番幸せなひとときやね。





健ちゃんハートありがとうハートハート大好き