皆さんのブログで見かける

TRIBE  ソート

私もやってみましたぁキャッ☆


途中ね、
もうどっちでもいい!!
みたいな場面を何度か選択しながら
たどり着いた結果は……



画像処理適当でゴメンディー(笑)


まあ予想通りの結果になりましたよハートハート



もうひとつが



あっ!これまた画像処理がっ!(笑)


こちらもこんな感じになりましたwハート☆

NAOTOとSHOKICHIが
入れ違ってるけど
ブレてないわーー上げ上げ上げ上げ



自分で感心したわぁキラキラ



1位~3位の結果はわかってたけど
その他の好きな順番とか
考えた事なかったから
えりたんの事、
こんなにも好きだった自分に
ちょっとビックリしたチュチュ
どちらも安定の4位ハートうえ


(´∀`*)ウフフ   えりたん大好きっハートハート


あっビックリマークピンバッジえりたんだったし
もしかして来月の舞台挨拶が
当選するのかもはてな5!はてな5!


えりたんに会いたいなぁハート②ハート②



ではでは、
いつもいいねありがとうございますハート


よい休日を過ごして下さいねキャハハキラキラ