今回もかなり
ガチャ回してしまったよ。


15日にかなり回したけど
臣のクリアチャーム出ずで
交換も上手く行かなかったので
17日はとりあえず


ガチャだーー!!!!!!


1人でガチャ回す大人って
結構孤独やん笑
でも交換の時に友達待たせるのは
気を使うのであえて1人でね笑



そしてなんと1回目で
臣のクリアチャーム出たーーー!!!!


キセキだわきらきら!!きらきら!!musiclove


これで辞めればいいのに
何が欲しいんかな私はてな5!はてな5!
5回も回してしまった汗


マジで病気です汗






欲しかった臣ちゃん3種類ゲットwハート☆
出来れば首振り2個欲しかったけど
首振りは人気だねー
なかなか交換成立しないのよね……


でもね、
がんちゃんloveのリア友の
クリアチャーム健ちゃん→
→クリアチャームがんちゃんに
交換出来たぁ音符
あっ!!ストレートに
交換出来たわけじゃなく
途中複雑過ぎて記憶にないけど
とにかくがんちゃん渡して
あげれて大満足な私キャッ☆








それとは別にこの面々 ハート
今となればクリア健ちゃん置いといて、
何かとクリアNAOTO交換で
ゲットすれば
コンプ出来たやーんびっくり
ってちょっと悔やまれる㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


しかしあの面々で詳しく言われへんけど。
この結果はなかなか素晴らしいっハート

たんなる自己満でごめんねてへ
1人で1時間もガチャ売り場で交換してる怪しいオバサンです(笑)



そして

私初めてかもはてな5!はてな5!
皆さんに頂いたおみやげを
記念にアップしてみまぁす好








臣くんの写真とか
地方の名産菓子とか
みなさん本当に心のこもった
おみやげ有り難うございますキャハハキャハハ






今日はアルバムを買いに行って
そんな素敵な写真を整理しましたキラキラ


楽しかった想い出にしんみりして
ジーンと泣きながら涙涙


次は
初愛&再愛画像をアップしたいと
思いまぁすWハート


なんかねー
バタバタで覚えてないの汗
まだ画像を頂いてない人が
いてるような気がしますはてな5!はてな5!

心当たりのある方は
画像の転送お待ちしておりまーすキラキラキラキラ