BLUE  PLANET
ファイナル参戦して来ました。


あぁぁぁ……
今日は涙腺がおかしな事になってます。


このツアー始まってからの
色んな景色思い出すと
涙が出てしまう涙






J.S.B.DREAMの盛り上がりは
過去イチだったと思う。
臣のオラオラ感ハンパないっ!!



隆二もがんちゃんも凄い気迫を
感じた。


興奮で会場内ぐちゃぐちゃだった。


臣が舌出しあったし
健ちゃん脱いだし
これ何かの特典になってくれないかなぁ。



2回目のR.Y.U.S.E.I.は


「みなさん一緒に
   歌ってくれますか?
   りゅーせー!!


って言った時の臣の表情が
既にヤバかった。
泣いちゃうんじゃないかと思った。


そして、2番のみんなの歌声聴きながら
涙こらえてる?泣いてる
臣みて号泣ーーーmakovvmakovv




最後の隆二の言葉。
声が出にくくて辛い時があった事を
泣きながら話してくれた。  
メンバーに迷惑かけたし
ファンの皆さんの声援に
支えられたと。

こんなに人気が出ても
常に謙虚で感謝の気持ちを
忘れない隆二、
ホントに真っすぐで嘘のない人だと
思った。



臣もで支えて一緒に
苦しんでたんだね。


「もらっちゃうからー涙


ってちょっとテレちゃって
涙こらえるのに必死だったよね。



そこからの
starting  overの2人の歌声は
圧巻でした。


臣と隆二の表情が忘れられない。
これもDVDならないかなー。



恒例の投げキッスのあとは
なんて言ったのかなぁ?





そして。

臣友7人で打ち上げ中に
がんちゃんがあげた無音の
インスタ動画。すぐに削除されたよね。


そこには見たことない臣がいた。



凄くはしゃいでて子供みたいな臣wハート☆
身体全体で嬉しさを表現してた。



このツアーにかけた想い
無事に終わった達成感
夢が叶った喜び


そして何よりも私達と同じ気持ちで
最高に楽しかったんだ
っていう事が伝わってきて
号泣しちゃったmakovvmakovv



本当に最高のライブでした 。


7人と同じ時代を生きてる事に
感謝したい。


これからもずっと一緒に
歩んで行きたい。




本当に本当にありがとうしかないよ。







ありがとう。