京セラ2days終了しましたねウインク


なんやかんやで
2日間行ってきました。


もちろん
レポとか出来ませんので
期待しないで下さいね汗



2日目は、


健ちゃん脱いだーー!!!!!!


どした?急に?
同じ会場で2日目から脱ぐって
パターンあったっけ?

お父さん来てたから?


そうびっくりMCの時に言ってましたが
健ちゃんのお父さん来てたらしいですきらきら!!


えりたんのサングラスが落ちたのを
「落ちてるぞ」って
自分のオトンに教えて貰ったって笑


ホームベース側のスタンド前列が
キャーwハート☆キャーwハート☆
ってざわめいてたので
きっと1列目に座ってたんでしょうね↑


健ちゃんパパ見たかったなぁきらきら!!musiclove





臣は…


何度参戦しても


存在してたぁ…


ホンモノやぁ…


動いてる…


歌ってる…


笑ってる…



って、思ってしまう。



相変わらず
最高にかっこよくてwハート☆
歌声も絶好調で
PRIDEの出だしの歌声は
凄い声量で圧巻だなぁキャハハ




Let's   Partyの時に
自分のパートじゃない時に
ちょこちょこって可愛くダンスしてたり、
最後のR.Y.U.S.E.I.では
ホントに楽しそうにニコニコしてて
その笑顔見てるだけで
ホントに幸せいっぱいだけど
終わりが近付いてる事に
おセンチな気持ちになったりで
複雑でした㊦㊦( ̄^ ̄



でもね、
思いっきりカマされて
弾けてきたよぉーー!!




カマされたら


ギャーーー!!!!きゃーきゃーきゃー


ってなって
仰け反ったり、前かがみになったりで
真っ直ぐ立てないのは


私だけはてな5!はてな5!



樹木希林が


ジュリーーーービックリマークビックリマークラブラブ


言うてたやん。
あんな感じになってるかもーププッ・・・




まとまりのない話しでごめんなさいバツ




さあさあ上げ上げ
恒例の
ガチャもして来ましたよぉーーーii



まずね音符




安定の直己さんゲットGetGetGetGet
毎回私のとこに来てくれます






隆二とか出たので
こんだけ臣に交換出来たぁ臣❤臣❤臣❤


あとは臣の
アクリルキーホルダーが欲しいから
まだまだ回してやるぅーーはーとはーと




そして1日目は開演ギリギリで
ガチャする時間なかったから
リア友Yちゃんに
「木曜日ガチャして来て!
   何でも文句言わんから!
って託された500円玉2枚…………






安定の直己さん出た…
がんちゃん出なくてゴメンディー汗









BLUE  PLANETもあと2日wハート☆
怪我なく7人の笑顔が
最後まで見れますようにwハート☆


そして皆さんが幸せな
気持ちになれますようにwハート☆



いつもいいねありがとうございますキャハハ