今日から3連休ですねウインク
皆さんは家族でお出かけですか?



私は1人でまーーったりしてますチュー
暇だーー


あれから時間があれば
エッセイのお気に入りのところを
何回も読んだり
写真眺めたり
DVD観たり………な毎日を過ごしてます




臣が将来ロサンゼルスに
住みたいぐらい好きって書いてたけど
私もね、
ロサンゼルスが好きーーーWハートWハート


話はさかのぼって
私は新婚旅行に行くまで
海外旅行未経験でした…


海外なんて怖いし
行きたくもないって感じだったんだけど
新婚旅行で海外に行かなければ
たぶん一生行かないかも
しれないと思って  
主人と新婚旅行は思い切って
海外に行こ!主人も海外未経験。
って、2人で話し合って
でもハワイじゃない!
なんかいつでも行けそうな
気がする未だに1回も行った事ないけど(笑)

ヨーロッパ方面は
なんだか未知の世界で怖すぎる

じゃぁアメリカやなくるくる
NYは治安が悪いから
西海岸!ってな感じで

サンフランシスコ→ロサンゼルス→ラスベガスへ決定しましたキラキラ


結婚式の翌日から新婚旅行だったんですが、
日が近づくにつれて
結婚式は楽しみだけど
新婚旅行嫌ややーー汗
やっぱり海外とか怖いーー汗汗
もういっその事
高熱でも出して行けんくなっていい
とか言ってました笑笑どんだけチキンなのー爆笑


しかし熱なんか出るわけもなく
無事に旅立ちましたよ飛行機飛行機


そんなテンション行ったのに
サンフランシスコに降り立った瞬間↑


うひょーー!!!!
なに?この開放感っっ!!!!
テンション上がるぅーー!!!!



ロサンゼルスは
海も山も街も全てあって
ホントに見たことのない景色だらけで
三都市満喫しましたラブ


だけど、
初めての海外旅行だったので
フリータイムあっても
どう過ごしていいかわからないと
思ってたので
USJとかディズニーランドとか
オプションで埋め尽くして過ごした
事が悔やまれて


2年後に
ロサンゼルス&ラスベガスへ
リベンジの旅↑↑


しかも女2人旅きゃーきゃーLOVE



これまた、
結婚してちょっと自由なくなってからの
女2人旅は最高に楽しくて
開放感ハンパないっキラーンキラーンうえうえ


2回目だから
自分達でタクシー乗って
色々お出かけして
最高に満喫しましたキラキラキラキラ



帰りたくなーーーいびっくりって
何回も言ってたてへ



友達とこれから子供生んで
子供が大きくなって
自由が出来たらまた行こなーって
約束したな。
かれこれ20年近く前の話しですニヤリ


ロサンゼルスの事なんて
すっかり忘れてたけど
臣のエッセイ読んでから
行きたくなってきたーーキラキラキラキラ


臣が好きな街なら
私も大好きーーハート②ハート②ハート②単純(≧ε≦● )プッ




私はすでに自由いっぱい
あるけどなーてへぺろてへぺろお金ないかっ(笑)







臣はこういう所に住むんだろうねラブ
私も住みたいっ!臣と一緒に(笑)