あれから
少しでも臣を感じていたくて
久しぶりにSONGS見て
そしてファーストアルバムのDVD見て
涙してました。




オーディション中の臣は
度々泣いていたよね。


今は何があっても泣かないような
強いイメージがあるのにね。


エッセイにも書いてたように
オーディションに合格してから
目の前の大きな仕事を
死にものぐるいで
こなして
泣いてる暇なんてなかったのよね。


そして訪れた
辞めようと思ったほどの
最大の挫折。


それを乗り越えて
段々と強くなったんだね。



今は
そんな弱さなんて微塵も感じない程
凛としてる。



その裏側には
想像もつかない努力が
あったんだね。


今の登坂広臣になるまでの
ルーツを知る事が出来た。


ありのままの登坂広臣を
伝えてくれてありがとう。



ボーカリストとしての信念も
しっかり受け止めたよ
私は臣のスタイルが大好き。
特に冬物語とかCDとは違った深みがあるもん。




何もかもが
愛おしくて
なんと言葉にしていいのか
わからない


ただただ大好きですハート


こんなに大好きで
あたたかい気持ちのまま
あと1週間で 逢えるなんて
なんて幸せなんだろうハートサチ






その前に
11日(日)きらきら!!
久しぶりに息子に逢えるんだったキャッ☆
恒例の年2回の
野球部保護者会→面会日(笑)刑務所じゃないよ

息子よ!!
ゴメンディー汗

オカンは可愛い息子に会える日の
カウントダウン飛び越して
臣と逢える日のカウントダウン
ばっかりしてるわププッ・・・


前は息子と逢える日が
待ち遠しくて指折り数えて
早く元気な顔見て安心したいって
ソワソワしてて。


今回は
あれ?あと4日で逢えるやん!みたいな(笑)


心配なんてしなくていいぐらいに
息子が成長したって事。


ホントに嬉しい事だよぉ爆笑


あんたの好きなお菓子
いっぱい買って行くからねーウインク



気分は臣臣wハート☆してるけど、
久しぶりに母さんしてきまーす笑