今日はちーさんとランチに行ってきたよぉ爆笑


難波の『Blue  bird』
パンはオーダーバイキングで
お腹いっぱい食べれますmusiclove





私ね、写真撮るセンスとか
デコるセンスとかまーったくないので
こんな画像で恥ずかしい汗


ちーさんがね、
写真撮るのめちゃめちゃ上手なのよwハート☆
私には考えもつかないアングルで
撮りはるので尊敬するはーとはーと



まーったりお喋りした後は
梅田のグランフロントの紀伊国屋へアゲアゲ





御堂筋線梅田駅のホームで
健ちゃん&隆二を見つけた!!


1人だと恥ずかしくて写メ出来ないけど
40代2人だど無敵デス笑






紀伊国屋でこんなに山積みの臣エッセイハート



かっ買いたい…………



トラステ分は無理にしても
楽天でポチった分キャンセルできるか
調べてみた…


出荷手配完了!



でキャンセル出来ませんでしたガクリ



いくらなんでも3冊は要らんので
我慢したよ泣き3



ちーさんお買い上げしたので
ルクアでお茶しながら
少し読ませて貰いましたキラキラ



そんで
延々臣の話wハート☆wハート☆


ホントに幸せなひとときですサチ









ちーさんは、
何があっても
寄り添ってくれて
私の見方で居てくれるような
安心感を感じるのよねきらきら!!


14日からの京セラで
また遊ぼねーキャッ☆