昨日は
関ジャニファンの頃の
ブロ友ぴぃちゃんと
ランチに行ってきましたI
前にも書いたけど、ぴぃちゃんは5年前からTAKAHIROラブ♥


この間の京セラで
NAOTOのブランケット買ってきて
貰ったぁはーと




めちゃめちゃ可愛いっwハート☆wハート☆
私は新しい物でも気にぜず
バンバンに使っちゃう方ですが
なんかもったいなくて使えそうにない…




ずっと書きそびれてましたが…


三代目の本公演が3名義全滅だった
ぴぃちゃんは追加公演見事に当選!!
ありがたい事に
17日のチケットを
お裾分けしてもらえる事になりましたキラキラ

ぴぃちゃんは
お姉ちゃん&娘ちゃん達と参戦するので
私はぴぃちゃんの友達Hちゃんと
一緒に参戦する事になりました キラキラ


このHちゃんとは
関ジャニの時に
一緒にライブ参戦した事があるという
不思議なご縁笑
最近、隆二が好きになって
LDHの世界へ来ちゃったようですアゲアゲ


久しぶりの再会楽しみっwハート☆



ぴぃちゃんとは
相変わらず
ジャニやLDHの話しで
4時間とかあっという間に経って
まぁそれだけ話すことあるな……って
毎回感心するわププッ・・・


この間のMステでの
関ジャニをちょっとディスって
しまった私たち。


あんなに大好きやったのになぁ…
なんでやろなぁ……


と2人で物思いにふける………



私ら10年後も
TAKAHIROや臣の事、好きかな?
今度はずーーーっと
好きでおりたいよね wハート☆
変わらない想いを信じたいっハート


って40代のおばさん2人で
かなりイタイ会話やなププッ・・・


でも楽しかったハート              どないやん(笑)










またまたまーったく関係ない
ジャニーズの話しですが

昨日は
嵐のドームツアーの当落発表が
ありました。

私は友達に頼まれて
嵐のファンクラブの会員ですが


なんと3年連続落選ですえ゛!


友達も4年連続落選ガクリ
その友達、
嵐のファンクラブ入って7年経ちますが
1回しか当選したことないという………



友達は
『今年はどっちかの名義が
   当選するかと思ってたのにーー泣き3
   いつになったら翔くんに
    会えるのーー泣き3泣き3


ってすんごい落ち込んでたガクリガクリ


京セラで4日だけでは
まーーーったく足りてないと
思いますが
公演日を増やすわけでもなく
追加もなく
落選したまま放置なんて
酷すぎるよね↓↓


なんとも慰めの言葉も
思いつかない悲しい出来事でしたmakovv




明日はいよいよ
東京ドーム公演ビックリマークビックリマーク


参戦される皆様ビックリマーク
5大ドーム制覇の瞬間に
立ち会えるなんて羨ましいですmusiclove

しっかりカマされて来て下さいね