えりたんwハート☆wハート☆


.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.wハート☆wハート☆


ライブ中、えりたんがトロッコで
近づいて来ると

『エリー!!エリー!!


と2回叫ばずにはいられない
テンションにさせてくれるオーラを
持ってるよねI


その色っぽいダンスと
照れくさそうにはにかむ笑顔が
大好きですっwハート☆


えりたんが作ったダンスが
三代目を大きくさせたと
言っても過言ではないよねきらきら!!きらきら!!



これからも
震えが来るぐらいカッコイイ振りを
作ってねハート





えりたんのこと
大好きな臣よろしくねおんぷ





今日はね、
臣が過去の恋愛の事を語った記事を読んで
かなり凹んだ自分にびっくりした㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


彼女居てて当たり前やん!
ぐらいに思ってたはずやのに…………



思いの外、惚れちゃってるみたいです汗



はぁ……エッセイ読めるかな。
発売日はいつなんだ?京セラの後にしてほしい。



昼から友達とダラダラダラダラ遊んでて
夜はお好み焼き食べながら
酎ハイ飲んで来たよダッシュ


くおーーーーダッシュダッシュダッシュダッシュ


ヤケ酒うひゃあーうひゃあーうひゃあー笑


弱いから1杯でいい感じに
酔っ払って来たよぉラブ


今日も眠りにつくまで
臣臣する事にしますてへ
明日に旦那が帰ってくるーーー