今日はまたまた
色んな当落がありましたね。



私は


なんと


モバ枠で京セラファイナルが
当選しましたぁ爆笑



あんまり運持ってる方ではないので
自分でビックリしましたびっくり




私が当選したぐらいだから
今回は当選した人が
いっぱい居てるやろなー
と思ったぐらいですもん。



でもでもかなり狭き門だった
みたいですね。
本当に貴重なチケットで
ツアーファイナルに
参戦出来ると言う事を心して
行ってきますキラキラ




ドリフェスは落選でしたアセアセ
まあこっちはキャパ小さすぎて
当たる気しなかったよ。


でも挫けずにファミマ先行やった?
にエントリーしましたよ。







今日はがんちゃんloveな
リア友Yちゃんの家で
カレー鍋をご馳走になって来た口笛


その時に臣インスタアップしたので
2人で


可愛いっラブラブ
混ざってフンフンしたいなーラブラブ


キャイキャイラブラブ言うてたら

Yちゃんの息子Rにいつも登場する三代目大好きな高2男子ね。


『自分らいくつやねん!!イタイわーアセアセ


って言われちったガーン



Rは
最近はBREATHEにも
ハマってるみたいで
なかなかコアなファンに
なってきたようですくるくる


Birthdayプレゼントの
BPのツアーTシャツも
めちゃめちゃ喜んでくれて
すぐに着て
試着しただけかと思ったら
そのままでご飯食べてました笑可愛いヤツだよ。



んで、


『俺もライブ行きてー!!!!』って叫んでた。



高校球児だから
平日も遅くまで練習やし
土日も練習でライブに間に合う時間に
帰って来れないもんね。


高校球児卒業するまで我慢やねー



年頃男子にこんなに愛される
三代目ってかっこいいよねーウインク



久しぶりワイワイご飯食べて楽しかったキラキラ



私も早く
息子っちとこんな普通な
日常を過ごしたいなきらきら!!
大学は家から通えるとこにして欲しいなきらきら!!
と思いました……



さあ明日は久しぶりに
映画観に行ってきますはーと


みなさんも楽しい連休を
過ごして下さいねウインク