今日はブロ友Yちゃんと
新世界デートして来ましたwハート☆





恒例の場所でバシャリアゲアゲ
串かつ『だるま』コースへ笑
最近だるまデビューしたのにめちゃめちゃハマってます(^ε^)-☆!!


話に夢中で串かつ写メ撮るの忘れちゃった汗


帰り際にこの間から気になっていた
ミニテッドのUFOキャッチャーに
挑戦して
1100円使って
やーーーっとこゲット!!!!



ずいぶんお高いテッドになりましたI





Yちゃんはお仕事の用事があるので
15時頃にByeByeして
1人でトラステへ行ってきましたキラキラ


今日はLDH記念日のお品が発売の
余韻かなはてな5!はてな5!
15時30分に到着したけど
1時間後に入場の整理券を配布してました。


朝は凄い行列だったようですね






12月参戦のAWグッズと

BPのTシャツ2枚ラブ
1枚はリア友の息子っちへの
Birthdayプレゼントで
1枚は私の。白が欲しかったのに売り切れでした(><)


私ったら
8月の京セラ終わってすぐに広島の息子に
ツアーTシャツ送ってしまったのよね 汗
くれくれ!うるさいからさー(笑)

追加公演ある!って思いながら
そこは繋がらないお馬鹿な私ですてへてへ


AWツアーグッズは
TAKAHIROとNAOTOのメンプロが
売り切れでした。








今日の夜から22日まで
主人が『ByeBye  JPN』なので
お気楽お一人様生活ですおんぷおんぷ



またリビングに布団引いて
眠りにつくまで臣臣しちゃうぞサチ



その度に客用布団出すの面倒だから
三つ折りのマットレスを
購入したという笑
しょっちゅうByeBye JPNとかByeBye本州とかするのでね(笑)





明日は色々な当落日ですね


モバとかchとかローチケとか
ドリフェスとかとか


私…………
EXILEカード作ったのに
エントリーある事に
気付かなかったのよね汗



family枠で落選の方の所に
チケットの神様が舞い降りますようにキャハハ