お久しぶりです爆笑
しかし長い事
放置したなーウシシ


待ちに待った追加公演の日程発表から
なんだか落ちてました汗



何にもわからなかった
本公演エントリーの時とは
違った色々な想いが押し寄せてきて
不安で不安で……


ブログ書こう!!
って思っても全然まとまらなくて㊦㊦( ̄^ ̄



それもこれも
臣を好きになり過ぎたからで……






ただ逢いたくて


逢える約束が欲しくて




この約束が貰えなかったらどうしようって
想像したらめちゃくちゃ怖くて泣き1



前みたいに全然はしゃげなくて泣き1




ただただ静かに当落日を待ってました。




そして
前回に全滅だった名義で
無事に京セラ当選しましたぁラブ



この追加公演は
本公演落選された方は優先して
当選してるようですね。




LDHさん、
平等に考えてくれてますね。
落選しても放置のジャニとはエライ違いだわ。



とにかく
きらきら!!
隆二きらきら!!
がんちゃんきらきら!!
健ちゃんきらきら!!
ELLYきらきら!!
直己きらきら!!
NAOTOきらきら!!





この最高にカッコイイ7人に
また逢える約束が出来ましたピンクハート



しばらく怠ってた
あれやこれやのお手入れ
またまた女子力アップして頑張りますてへぺろ