新大阪行きの新幹線に乗ってます。


今日はね、
息子っちの学校で


息子っちの学校VS関東のN高校


練習試合があるはずだったのよ。


N高にはこれまた息子っちの
元チームメイト
Kジローが居てて


こりゃ見たいぞーーきらきら!!きらきら!!
おそらく息子っちは出番ないけど
Kジロー見たいから
朝4時半に起きて広島へGOびっくり主人も一緒にね。


お天気気になったけど
曇りに変わってたしな。
けるよな。
うん。大丈夫なはず。


しかしびっくり


広島着いたら雨やん↓↓
でも小雨やし大丈夫やんなぁ汗
やむよね………汗汗


なんか学校近付くにつれて
降りが強くなってきたよぉ汗



もしかしてはてな5!もしかしてはてな5!
もしかしてぇはてな5!はてな5!



ドキドキしながら学校に到着したら





グランドぐしょぐしょやーん泣泣



はい!!中止でした泣き1


Kジローの父兄も来てて
マジかーー!!!!って笑うしかなかった。




練習でもあれば
ちょこっと見学して行くけど
それも中止でした。


広島滞在時間、1時間弱!!



新幹線代、約4万円がーーーガーンガーン



試合観れてたら全然かまわんけど、
なかったからな……


4万円あったら何できるはてな5!


うーん。考えんとこ。


ちょこっと息子っちの顔も見れたし、
久しぶりにKジローの顔も見れたしなLOVE






でも……
日帰りで、
居酒屋EXILE行けるなぁ。諦め悪っ!