この3人!


もう辞めてーーガーン
好き過ぎて苦しい時に
なんて完璧なビジュアル!!

まだまだ好きにさせて
苦しくさせるのぉー汗


でも最高にカッコイイっっハート
おデコ大好きーーっ!チューしたいなぁ♥







3人揃ってこのピース?


a-nationで写メ撮る時に
使わせて貰おっと音符音符




a-nationまで、あと5日びっくり


長居スタジアムはトロッコないやろーって
勝手に思い込んでけど
何年か前のEXILEがヘッドライナーの時にあったのねきらきら!!
2年前の東方神起の時もあったのねきらきら!!
一気にテンションMAXに
なってきたよぉうえうえうえ


しかもCSで生放送って きゃー

家に帰ったら
まさに今見てきたライブが
見れるなんて
ヤバくないですかぁいえーいえー


8月京セラ終わってから
好きが溢れて苦しくて涙
けどどの映像観ても
苦しさが消化されなくて
ライブの臣に会いたくて
でもBI観ても満たされなくて
悶々としてました↓↓↓↓


a-nationと西武ビューイングが
終わってからの事を考えると
ホントに怖かったけど
暫くa-nationの映像で満たされそうな
気がしてきたきらきら!!


おみーーーハート
思いっきりカマしてやぁアゲアゲアゲアゲ


ビューイング&生中継って事で
最高のもの見せてくれそうきらきら!!きらきら!!


参加される方、
長居スタジアム盛り上げましょうねキャハハ