昨日はいつものリア友Yちゃんと
久しぶりにカラオケ行ってきましたおんぷ

私が昼過ぎまで仕事だったので
あんまり時間なくて
3時間半コース汗

3時間半だとね、
懐メロタイムが物足りない感じで
終了しちゃうんだよね。

今回はね、
懐メロタイム写メして来たよきらきら!!

年齢バレそうだけど
公開しちゃいますププッ・・・ププッ・・・









まずは
三代目………時々嵐おんぷ




来たよ来たよビックリマーク
懐メローービックリマークビックリマーク   THE  80年代ビックリマークビックリマーク





80年代と90年代をウロウロmusiclove
前回以来『キャンセル!』は
テッパンにてへ





ここまで来たら
聖子ちゃんとか工藤静香とか
歌いたいのに18時になったので
渋々帰りましたあせあせご飯とかいちおー作ってるので笑

やっぱり私達には
5時間必要みたいやね苦笑




今日からお盆休みーーびっくりびっくり
って8月はあんまり仕事してないけどね。


今日はね、旦那の母校の応援に
またまた甲子園に行ってきましが
残念ながら負けてしまいましたえーん

アルプス席に挨拶に来る選手達を見て
貰い泣き泣き3

勝っても負けても高校野球は感動だよねうえ



あぁぁぁ……夏の楽しみが
ひとつずつ終わっていく汗


あとは、a-nationきらきら!!きらきら!!
チケット発券したら
アリーナHだったきらきら!!

元カレのライブで行ったことあるけど
確かドームより
アリーナ広いような気がする
埋れるので厚底履いて行かないとね……


あとは、28日のビューイング
無事に当選しましたぁハートハート

リア友を健ちゃんLOVEになるように
巻き込んでやるぞぉアゲアゲ



みなさん、楽しいお盆休みを
過ごして下さいねー音符音符