おはようございます。

東京楽しすぎて
体はめちゃくちゃ疲れてるのに
頭ん中ギンギンで
すんごく眠りが浅くて
5時に目覚めたよ。
そっから寝れない…
まるでお婆ちゃんだな笑


そんなわけで朝からブログ書いちゃいます。


昨日は
居酒屋EXILE
行ってきましたぁ音符音符


11時頃に品川に到着。
品川駅で
関東在住のMAちゃんが
待っていてくれましたきらきら!!


MAちゃんのおかげで
電車乗るのもスイスイアゲアゲ
私はフワフワ着いて行ってるだけで
ゆりかもめもどこの駅で
下車したのか記憶にないというありさま㊦㊦( ̄^ ̄
頼れる人が居てたらとことん頼ってしまう
性格です汗


居酒屋前に着いたら
お昼時だからかまあまあの行列で
120分待ちとか言ってたけど
『この感じだとそんなに待たないよ』
ってMAちゃんが言うので
並ぶ事にしました居酒屋経験者だからホントに頼りになるよぉ。


テントついてるけど
とにかくあちぃーーウキャー!ウキャー!
塩分タブレットとアクエリを飲みながら
ひたすら暑さに耐える泣き3
尋常じゃないぐらい汗が吹き出てくるし
『私大丈夫かな?』なんて何度も
思いながら
80分ほどで入れたよぉ。




まず入ってすぐに



EXILEメンバーのサイン!!
もうこれだけでテンション上がるぅーー!!!!





そして案内されたテーブルは
MAKIDAIさんでしたハート

どの席もわりと埋まってたので
がんちゃんのテーブルとか
お目に書かれなかったな。





とりあえず
えりたんのサンドイッチで
腹ごしらえしました



頼んだメニューがなかなか来ないので
ガチャ&駄菓子屋へ行くことにして



ガチャで臣くんのサイン発見!!
『いっぱい回してね!!』って

いっぱい回したよーーうひゃあーうひゃあー
もうね、種類が多すぎて
全然あかんやーん○| ̄|_○| ̄|_





店内での交換禁止やし
この面々はどうしたらいいのかな笑






『広臣のコレ』

尋常じゃない暑さだから
食べてる途中でドロドロにとけ始めて
めちゃくちゃ急いで食べないと
液体になっちゃうよ㊦㊦( ̄^ ̄


ラストオーダーとかお会計とか
スムーズに行かないので
2時間半ぐらい滞在出来たかな。


一旦、近くのショッピングモールに
避難して
並んでる途中にbagがぶっ壊れた
MAちゃんがbag購入してたぁきらきら!!


汗も引いて
ドロドロになったお顔も
塗り直して体力回復して
夜の部へGO!!


90分待ちと言われたけど
60分程で
MAちゃんの狙い通りの19時過ぎに
入れました。


この日のサプライズゲストは
なんと!!


BREATHE !!!!    


でしたハート


機会があればLIVEに行ってみたいと
思っていたので
2人の歌声を生で聴けるなんて
幸せでしたぁハート







この日の食べたメニューキラキラ
どれもこれもなかなかの美味でしたよキラキラ








MAちゃん、付き合ってくれて♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッハート

会ったのは二回目だけど
もうずっと前からの友達のような
気がして不思議だよね。
ずっと笑ってた笑笑


臣くん、三代目さんのおかげで
素敵な出会いがあって感謝ですmusiclove
本当に本当に宝物ですwハート☆キャハハ



今日は聖地中目黒へ行って来ます音符音符