毎日暑いですねー汗汗



昨日のFNSハート
久しぶりの動く臣くんキャハハ

私ね、
好きハートとか
カッコイイハートとか
ありきたりの言葉しか出て来なくて汗

なので皆さんのブログ読んで
楽しませて貰ってまーすmusiclovemusiclove

それにしてもお肌荒れてたねウキャー!
暴飲暴食?不規則な生活が
たたったのかな?



海外滞在中に
アチコチの方のインスタで
臣くん拝見しましたが
Crystal Kayちゃんあまりにも
一緒に写り込み過ぎちゃうの??


今の臣くんの人気考えたら
そんな頻繁だとファンも
ヤキモキするやんっ青スジ青スジ


も少し気遣いしてくれたらいいのに
って
イラッえ゛!としてしまった㊦㊦( ̄^ ̄
毒吐いちゃったーー


これぐらいにしとこっと・・・・






今日は
ルクアの J.S.B.shopに行ってきたよぉビックリマーク







黒とめっちゃ悩んだけど
ホワイトを買いましたwハート☆


おデブの私は試着出来ないから
Msizeで大丈夫なのか
不安だったけど
家で試着したら余裕でしたよぉ上げ上げ


ツアーTシャツのMsizeより
かなり大きめでしたキラキラ




8月5日の京セラハート
なんとアリーナ席来ましたぁビックリマーク
センターステージが
かなり近いと思われる神席ですきらきら!!きらきら!!


臣くん来たとこ想像すると
今から動悸がしてくるよぉキュン死キュン死


このブログがご縁で知り合った臣友さんキラーン
ご一緒させて貰うだけでも
凄くありがたい事なのに
本当に感謝ですきらきら!!きらきら!!
楽しもうねハート②



京セラ参戦の皆様も
体調など崩さず家族や子供さんもね。
すべての方が予定通り参戦
出来ますようにきらきら!!きらきら!!


いつもたくさんのいいね!コメントありがとうございます。