珍しく連続更新です。


昨日から主人は2泊3日で宮崎へ行ってます。
台風で飛行機が飛ぶのか心配だったけど
無事に旅立ちました飛行機飛行機



いつも主人が旅行で居ない時は
リビングに布団引いて
大画面で三代目さんを夜中まで見て
そのまま眠りにつくzzzzzz
って、言うのが幸せでねキラーン


すっかりその気分だったから
飛行機とばなかったらどうしよって



飛べーー!



って、念送ったのが効いたかな笑





そんなわけで今は
PSの特典DVD見てますキラキラ

今更ながら
PRIDEがマイブームですハート

ビューイングでのあの歌声が
忘れられないLOVE


そして久しぶりに好き過ぎて困ってます大好き大好き大好き





なんなんですかー青スジ
こんなピッチリ七三で
こんなに男前な人
居てますかー?
噂で聞いたけど今って七三流行ってるのー?私の周りの男子は坊主ばっかでわかんなーい。


首の筋も
左手の親指が外側に反るとこも
すべて愛おしいハートハート


はぁぁ……
私のものにならないかなハート


ならないよなウキャー!ウキャー!
こんな事言ってしまう自分が怖いわぁ。




イタすぎるから話題かえよっとにくきゅう




今日は当落日でしたねキラキラ







私は
12月4日京セラドームが当選しましたきらきら!!


TAKAHIRO&ATSUSHI大好きリア友ちゃんと参戦しますきらきら!!


それまでにEXILEの歌
勉強しないとね。


TAKAHIRO兄さんのソロアルバムもね。


一千一秒歌ってくれるかなぁ?
今更ない??




そしてね、
8月5日京セラ参戦。
8月6日野暮用入るかもでビューイング申し込めない泣き3


8月28日ビューイング行きたいけど
またお一人様嫌だーー!!
思って
リア友巻き込み計画成功しました好


高校の時からの友達Kちゃん…
今まで、
B'zとか福山雅治とかSMAPとかの
ライブに一緒に行ったりした事あって
わりとオールマイティな子でねハート②

前にね、ユニバのダンサーにハマってて
ユニバ時代の健ちゃんも
知っててねきらきら!!
どうも前から健ちゃんが気になるようでねきらきら!!

ビューイング行こーー!!!!
って口説き落としたププッ・・・

『ハマり体質やからハマルの怖い!!
   ハマったら責任取ってや!!

って言われたので


『ハマったらめちゃくちゃ楽しいでLOVE
   全力で受け止めてあげる。
   なんならここまで来てみーーキラキラ

って答えておきましたププッ・・・


ハマったらいいのにな音符




さあ、
眠りにつくまで臣臣しますハートハート