たまアリライブビューイング
2日間参戦して来ましたぁハート


私も叫んでいいですか?
チマタデ密かに流行ってるアレを笑



臣くんっwハート☆
すごいっ!!すごいっ!!!!
かっこよすぎるーーwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆




2日の映画館はスクリーンが
すごく大きくて
しかも最前列で
私と臣くんを遮るものがないのー


度々抜かれる
どアップの臣くんに
足バタバタさせて椅子から
ずり落ちそうになりながら
隣のYちゃんと
キャーキャーハート言っちゃったキャッ☆
前日はお一人様参戦だったからね。叫べなくて困ったもん。

楽しさも数百倍だったよんmusiclove


たまアリの二日目の
隆二&臣くん
2人とも声の調子が凄くよかったような
気がしませんでした?

powder snowとか
冬物語がヤバかったよねキラキラ

この時の衣装も大好きでねキラキラ
隆二も臣くんもホントに王子さまだよねキラキラ


powder snowで
隆二が歌ってる時に臣くんが
右足で軽くリズム取りながら
少し上向いてて
その横顔が綺麗すぎて
ホントに息するのを忘れちゃうぐらい
見とれちゃったきゃー
DVD発売したらリピ地獄にハマりそう。




そんてそして
PRIDEの出だしの臣くんの
声量MAXの歌声に心震えたよぉキャハハ
最近の臣くんの声量すごくないですか?


相変わらずめちゃくちゃ感動してるんだけど
涙出なかった。
けど心で泣いてるからいいんだもんね。



ビューイング初参戦でしたが
こんなに楽しめるなんて
想像以上で大満足でしたハート②



でもこの夏の楽しみが
一つ一つ終っていって
ちょっと寂しく感じるけど……


あかんあかん!!気持ち切り替えよっ!!









そしてこの間、Aちゃんのブログ見て
真似して私もこっそり臣くん飾ってみた


紛れてるかな?紛れてないか(笑)