MUSIC  FAIR。



泣いたーーー涙涙涙

泣けない私が号泣しました泣き3泣き3




『奇跡』



さださんが歌い出し
わりとすぐに瞬間に涙腺崩壊あせ
初めて聴く歌やのになぜここでいきなり崩壊したのかはよくわからんけど。


その後に続く
臣くんと隆二の歌声きらきら!!





まず1番サビ、
2人が同じフレーズを
ホントにホントに優しい声で歌ってて
三代目にはなかったこの感じに
感動して泣けて来ちゃって涙






2番のサビの隆二の
音符大きな愛になりたい音符





臣くんの
音符あなたを守ってあげたい音符


2人の歌声も歌詞も心に染みちゃって
涙が止まらなくて涙






最後の優しい微笑みキラキラ
私の心の中のモヤモヤを
一瞬にしてなくしてくれた。



音符どんなにせつなくても
必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは
あなた独りじゃない音符



音符あなたと同じ夢を見ることが
出来たならそれでいい音符



音符僕は神様でないから
奇跡を創ることは出来ない
けれどあなたを想う奇跡なら
神様に負けない音符



息子の事とリンクしちゃう
歌詞がいっぱいありました。



いつも息子の事が1番なんだけど
考えると辛くて悲しくて
肝心な部分で向き合えなくて
向き合わないようにしてる
自分がどこかに存在してて
そんな私の心を洗い流して
くれたような気がしました。


『息子の夢が私の夢』
またシャンとして、
オカン頑張ろうって思えたよ!!



臣くんありがとうキラキラ
あなたの歌声に
何度も何度も何度も
助けられてますキラキラ


臣くんに逢いたいなぁwハート☆





ブログ書くのにMUSIC  FAIR見てたら
またまた涙止まんなくてあせあせ

友達とランチ行くのに
目腫れててヤバイわ…


美味しい物食べに行ってきまーす好
ダイエットはどうなってんだ?