昨日に解禁されたNEWS。





私はね、相変わらず疎くて
数日前に誰かのブログ読んで
初めて知りました。
改めて情報解禁されると
なんとも言えない気持ちが
込み上げて来て複雑ですね。


ホットロード以降に臣くんファンになった私には到底わかりっこなかった
当時の臣くんファンの気持ちが
少しわかったような気がした。


原作は読んでないけど
このスッカリ細くなったがんちゃん
白がめちゃくちゃ似合ってて
優しい微笑み………
きっと原作のイメージにピッタリなんだろうなって思いました。


なんか少し遠く感じて寂しい気もするけど
何事も100%で挑む頑張り屋の
がんちゃんだから
きっと何度も逢いたくなる『樹』を
見事に演じてくれるような気がします。


堂々と演技するがんちゃんに
映画館で逢える日を楽しみにしてます。