皆さんはたまアリのライブビューイング行かれますか??



私はね、今頃ジタバタしております泣き泣き


ちょうどプレで申し込みある頃は
京セラのライブ前でイマイチピーンと
来なかったし
一応リア友Yちゃんに
『行く?』って
聞いてみたら
『行かん』って
言われたし、
一緒に参戦する人居てないし
まぁいいか…
なんて思ってたの青スジ


なのに、昨日にブロ友さんが
『ライブビューイングは連チャン参戦するよ』とか言ってて
それ聞いたら
モーレツに行きたくなってきちゃった…


京セラの余韻から覚めなくて
三代目さんだけを観たくて
毎日毎日BIのDVD観てるねんけど
そんな場合じゃないやんガクリ


ライブビューイング!!
生を共有出来るそんな素敵な空間!!
私は何してるんやーー!!
みたいな笑   ホントにね、ピントがズレてんだよね。私。



そして調べてみてら
Loppiで7月11日(土)18時~
一般発売なんですキラキラ
これってはたまた激戦なんでしょうか?
すんなり取れるの?


ご存知の方、教えて下さい。



ू ( >ω< ू❁)ジタバタ  落ち着かーん怒







そして !!





京セラで予約したこれ!!
まだ届きませーん↓↓