やーーーっと(σ´∀`)σゲッツ!!
しましたぁーーうえうえ








長い道のりだったぜーー青スジ青スジ


ネット通販はすぐにSOULD OUTビックリマーク
再販メール来た時になかなか
タイミングが合わなかったし、
京セラ初日にぴぃちゃんが
『なんかいるもんあるー?』って
わざわざ連絡くれたのに
『マフラータオル頼むー』ストックにね。
とか言っちゃって
NAOTOメンプロ手に入ってない事を
スッカリ忘れてた……マジで自分が怖いわー汗


そしたら昨日に再販メール!!
すぐにアクセスして、
2個お買い上げ!!
関ジャニさんの時にストラップがボロボロになって2個買っとけばよかったー!って経験あるからね。
フラッグ買いたかったけど
お会計で在庫が0になってるという
トラウマのせいで買えなかったぜぃウキャー!ウキャー!


なぜ今更フラッグ??とおもったでしょーーププッ・・・


フラッグなくしましたぁガクリ
ライブ終わってから
クルクル丸めてる自分は思い出せるけど
その後の記憶がまーーったくないの……
帰宅してフラッグないやーーん↓↓↓↓
って、気付いた。


私ね、忘れ物とか落し物とか
ほとんどしたコトない人なんですけど
まあそれだけ三代目さんライブが
楽しすぎて舞い上がってた
って事だよねwハート☆wハート☆



今日は歌う三代目さん観れるね音符

夜は友達と飲み会なので
リアタイでは観れない・・・・
それが悲しいなんてホントに重症だな汗