珍しく連続更新ですキラキラ

書く事、まーったく浮かばなくて
一週間放置とかしょっちゅうで
書くの辞めて読む方に専念しようかな
とか思ったりした時もあったけど
やっぱり続けててよかったてへ


臣愛溢れまくって書いて消化しないと
爆発しそうですキラキラ


ライブ終わってからと言うものは
BIリピの毎日で
音楽の日もちょこっと観たけど
私の脳内はライブのままなので
すぐにBIに戻ってしまいます。



そんで、花火んとこ観てたら
SURVIVALの花火もまた観たくて
ちょこっと観て

BIの24karats TRIBE OF GOLD 観てたら
お脱ぎになるとこに興奮しちゃって
ライフで生裸観てからはホントに興奮度が増してヤバイんだから(笑)
PSのDVDのSURVIVALの
SOUTHSIDEを観たくなって→観る→

ギャーーーン!!!!ハートハートどっきゅんどっきゅんどっきゅん

って、なってますアゲアゲアゲアゲ

全員が一気に裸になるなんて
ライブで観たらどうなんの??
はぁぁぁ…SURVIVAL参加されたかた
うらやまーーーーきゃーきゃーきゃー



7~8月は仕事セーブしてるので
たーっぷり時間があってよかったのか?
だから日常に戻れないと言う悪循環なのか?
まぁ、ええか!!てへ




昨日は同じく夢から覚めやらぬ
Yちゃんが家に来て
散々がんちゃん愛を語ってたLOVE

私達スタンド9列目だったので
トロッコで来た時に
結構近くで見れて
YちゃんはELLYのオーラにビックリしたってさ。
どっちかいうとあんまり好きじゃなかったけど、
エリーーービックリマークエリーーービックリマークって
叫んでたわぁハート
って言ってた。

そうなのよねーひらめき電球
えりたん来ると私もテンション上がっちゃうのよねーうえ
TOWの時もエリーーービックリマークって私も叫んだし、
今回ももちろん叫んだけどねきらきら!!


それとがんちゃんがトークで言ってた
スーパーマリオジャンプは
まさに私達の目の前であった事件なのさ。
ノリノリで臣くんのトロッコに移ったがんちゃん!これもパフォーマンスのひとつだと思ってた私はキャー!キャー!言うてたの。
臣くんとがんちゃんがひとつのトロッコで
ノリノリでハジケてる!キャー!みたいなね。
そしたら凄い勢いでがんちゃんが自分の
トロッコにジャンプして来て
なに?なに?臣くんががんちゃんを
押したん??とか思ってたら
トロッコが動き出したから
急いでジャンプして戻ったんやね(笑)

まさにスーパーマリオジャンプやん!!笑

Yちゃんと、マリオ見てしもたなーププッ・・・
マリオって呼ぼかビックリマークププッ・・・ププッ・・・みたいな。


そして7月が誕生日のYちゃんに





プレゼントしたよぉキラキラ
今日は爽やかなおめざだったらしい好
ちょっとツンデレな感じが
たまらーーんハート②って音符
朝から萌え散らかしたLINE来てたmusiclove

コアなファンな私に徐々に近づいて来たかぁ?LINEのトプ画がんちゃんになってたしな(笑)




もう追加公演はなさそうだね・・・・
9月の東京ドームの空き具合と
EXILEツアーのスケジュールを
考えたらもう諦めたガクリ


後は8月5日の京セラドームと
a-nationで楽しむ事にします上げ上げ上げ上げ


それと、
8月に居酒屋EXILE行く事に決めたーー!!!!


この夏は楽しみいっぱいで幸せだわキラキラキラキラ

ここの皆さんにも言える事だけど
こんなにenjoyしてる大人居てる?笑


臣くん、もちろん三代目さん、
ブロ友さんのおかげで幸せな毎日を
過ごせてる事に改めて感謝ですキャッ☆