京セラ3days終了しましたね。



なんだかいまだにフワフワと
夢の中にいるような不思議な感覚が
残ってます。


去年の10月に臣くんを好きになって
待ちに待った単独ライブ初参戦キャッ☆


初めて見る景色について行くのが必死で
めちゃめちゃ感動してるし
めちゃめちゃ楽しいんだけど
気持ちがついていけてないのかな
号泣するって思ってのに
ちょい泣きぐらいだったよ。


HDDを10倍速ぐらいで
再生して見た気分…

うわぁビックリマークもう終わったビックリマーク

みたいな…


ホントにあっという間だったわ



でもね、
とにかく登坂広臣は最高にカッコよすぎたぁーハートハート


バラード歌う時の手の指の先まで
かっこいいハート


powder snowの
スーツ姿&横顔がヤバビックリマークビックリマーク
この人、人間?生きてるの?レベルの美しさだったなぁラブ


それと私的に思い入れの
深かった曲『冬物語』。
BIで歌う映像しか知らなかったから
さらに進化した臣隆の歌声が圧巻でしたはーと


音符恋よりずっと暖かい深愛だけを
    あげるよあなた音符

音符雪解けの朝にさいてみてるのを待っている音符


かなりマニアックですが
ピンクの部分の臣くんの声が
凄く凄く凄ーーーくしつこい?大好きだったので
生でしかも今の臣くんの声量で聴けて
もうね、全身鳥肌ーーー!!!!
頭のテッペンまで鳥肌ーーー!!!!!!



今回は
O.R.I.O.N.でもR.Y.U.S.E.I.でも
ヒザ付きシャウトしてくれなかったなー
しないって決めてたのか?
決めてたのか?と言えば
健ちゃん !!
なんで脱がないの?
なんか理由があるのかな?という
徹底ぶり笑
健ちゃんファンの方は
物足りなかったよねーうひゃあー
 

二日目は、友達の娘Sちゃん(中1)と
リア友Yちゃんと参戦したんだけど
中学生女子のパワーは凄かったうえ


ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!
うわー!!!!臣くんーーどっきゅんどっきゅん
ギャーーーー!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
がんちゃーんどっきゅんどっきゅん
キャーー!!キャーーー!!


みたいな笑


私もつられて
キャーーー!!
臣くん来たーーーきゃーきゃーきゃー

叫びまくってしまったわぁWハート
息子しかいないから、
女の子可愛いなぁーどっきゅん


そしてYちゃん
いきなりO.R.I.O.N.で

楽しすぎるーーキャッ☆キャッ☆

って、号泣してるし泣き3泣き3泣き3

あれ?私の方がコアなファンやのに
涙出ないのはなんで??
私っていつも泣きポイントがずれてるのよね。
映画観ても一回目より二回目に
号泣するパターン多いし、
日常生活でも我慢しすぎて
変なトコで涙腺緩んで号泣とかするし
この間がそうだったわ(笑)
きっとこのツアーのDVD発売して
観た時に
めちゃめちゃ号泣してそう涙涙涙


そんなわけで
全然レポは出来てませんが(汗)


ただただ最高にカッコイイ7人が
ドームでパフォーマンスする姿が
観れて幸せでしたはーと


心を込めて伝えてくれてる事を
感じる事が出来たし
最近ファンになった私が言うのは
凄くおこがましいのですが
どんなに大きくなっても
ずっと変わらないような気がしました。


最後の7人の深々としたお辞儀、
去っていく時の笑顔が感動的だったラブ
臣くんの投げキッスは犯罪だーー


『皆さんに笑顔や幸せが溢れます様に…


笑顔も幸せもいっぱい貰ったよハート
ありがとうキャハハ





メッセージカードに続いて
ほぼ他力だけど
臣くんいっぱいゲット出来たよぉハート



バクステ初チャレンジビックリマーク
2枚購入して砕け散る青スジ
でもC賞ゲットLOVE




この中で中1女子の腕はどれでしょう?
すぐわかるか(笑)






最後におちゃめな3人見て幸せハートハート
がんちゃんのbagほちぃーーーー!




こんな私と初愛してくれた皆様、
一緒に参戦してくれた臣友さん、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ