京セラ初日行ってきましたぁキャハハ
あっ!でもレポじゃないよー


に、2時間しか寝てないっ青スジ
私の脳内sparkしてますダッシュ

身体は疲れてるのに頭ん中ギンギンで
全然寝れなかったうひゃあー



朝起きても昨日の出来事が
夢のような感じでフワフワしてますラブ



席はスタンド上段だったので
モニターばっかり見ちゃったなぁ…
でもモニターに映る臣くんの
ひとつひとつのしぐさや
横顔が美しすぎて………



ホントに今そこで歌ってるのよね?



みたいな不思議な感覚にずっと包まれてたはーと




なので、ホントにレポとか出来ないよぉ㊦㊦( ̄^ ̄



ただね、
花火の大サビからの隆二の歌声は
やっぱり圧巻でした!!
TOWの時もそうだったけど
ここはいつも隆二に心を持っていかれるハート



それと
噂に聞いてた直己ヤバーイ!!

トロッコ乗ってる時も
今この瞬間に360度、そして1番上の人まで
楽しませようとしてくれるその姿が
神だよーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


キャーキャーハート言っちゃったキラキラ




今日はしっかり現実感を感じるような
気がするので
しっかり臣くん見てきますハートハート



昨日は初愛出来た皆さま
ありがとうございましたキャッ☆



ライブ後の宴も楽しかったよぉビールビール
これもまた夢のような時間でしたキラーン








自力じゃないけどゲット出来たぁキラキラ





最後に昨日のグッズ情報。
友達が9時から並んで、
11時に買えたそうです。
その時点での売り切れはトラック缶だけと
言う事でした。