いよいよですよぉーー音符音符
明日から京セラ3dayですよビックリマークビックリマーク

みなさん、準備は出来ましたかぁ?

私はですね、
先週は美容院でカラーして、
マツエク行って小さなお目目を
パチパチに見えるようにして来ましたアゲアゲ


皆さんネイルをライブ仕様にしてて
すんごくうらやまーーーキラキラ


私は仕事柄ネイル出来ないので
今から地味に
セルフネイル頑張りますよぉダッシュ







そしてね、以前に臣友さんから頂いた
BIの時の臣くんのメンプロきらきら!!本当に感謝してます。

もったいなくて使うなんて
出来なかったのですが
このまま置いといて香りが変わったり、
クリームがカチカチになったりしたら、
それこそ勿体無いビックリマークと思って
参戦一週間前から使わせて貰いましたWハート
凄く貴重なものだと心しながら
ボディにヌリヌリしてたら
気が引き締まるしきらきら!!
もうすぐ臣くんに逢えるハートキラーンって
実感が湧いて来たところに
今日はまたまたYちゃんと
カラオケ行って
セットリスト順に歌ってきて
更にテンション上げて来ましたぁーー音符音符
S.A.K.U.R.A.とか難しくて歌えないのはオケだけ流してね。



そしてそして、
皆さんとの初愛も楽しみにしてまぁすLOVE


去年の11月からブログ始めましたが
まだ誰ともお会いしたことが
ないんですよぉ…

いやーんキャハハ
ドキドキしちゃうハート

私、ちょっと人見知りしちゃいますが
よろしくお願いしますねキラキラキラキラ