ただいま新幹線に乗ってますはーと





名古屋へ向かってます!!
と言いたいとこだけども
名古屋と反対方向の広島へ向かってます笑


明日は息子の高校の文化祭なんです。
日帰りするつもりで新幹線のチケットも
確保してたのに、
うちのえりたん(破天荒な旦那)が
急にね、
やっぱり俺も行くびっくり
前日から行くぞびっくり
って。
もう振り回されますよ。



うちのえりたんはさ、
少年野球のコーチしてるんやけど、
先週もね、
車で片道40分かかるグランドにさ
携帯2台とも忘れて帰ってきたしね、

電車の荷台に鞄忘れたりね、
家の鍵なんて7~8本はなくしてるしね青スジ


本家ELLYもビックリなエピソード
いっぱい持ってるよププッ・・・ププッ・・・



そんな話は置いといて
明日は可愛い息子に久しぶりに
逢えるのーwハート☆

でも名古屋と天秤にかけたらね、
もちろん!名古屋の方に行きたかったんだけども
一応、母として節度のある行動って事でね
こちらを優先しましたププッ・・・


ブロ友さんも
名古屋参戦組がたくさん居てるので
みなさんのレポを楽しみにしてるねーアゲアゲアゲアゲ

思いっきり
臣愛とかハート②
健ちゃん愛とかハート②
隆二愛をハート②
叫んできてねきゃー