こんにちはー
関西はどんより曇ってます





ずーーーーっとびっくり

東京ドーム追加を心待ちにしてるんだけど。

臣友ちゃんと9月の連休は
ドーム空いてるから
可能性あるよねーおんぷとか
話してて密かにホテル抑えてたのーきらきら!!


そしたらね、今日の朝
キスマイさんのファンクラブからメールが来て
友達に頼まれて会員になってるのね(笑)

ドームツアー決定!みたいなメールで
ふーん…とか思いながら
スクロールして行くと

東京ドーム公演
9月17日~9月20日

だって。



まじですかガクリガクリ

もーーービックリマークビックリマーク

三代目さん、いつなん??

東京ドームでいつするのーーー??






東京ドーム9月の空き状況。
もう平日しか空いてなーーい!!


10月はジャイアンツの順位次第で
いつでも使えるように空けてるはずだから
今の時点で抑えられないもんねー↓↓



平日でも行きますけどねはーと行くんかーい(笑)


9月2週目に追加するとしたら
そろそろ名古屋公演あたりで
発表あるかな?


東京ドーム追加ないようなら
目的を居酒屋EXILEに変更して
予定立てたいので
早く発表して欲しいなぁキャッ☆



何だか落ち着かないもーんキラキラ









我が家にもやーっと届きましたよぉmusiclove

明日から
がんちゃんの爽やかな声で
おめざだわーうえハートハート