久しぶりの更新です苦笑
なんだかちょいバタバタしておりました溜め息


健ちゃんbirthdayだったのに
upしなくてごめんね星

大好きだよぉLOVE
いつまでも三代目のムードメーカー、
そして臣隆が甘えられる
お兄ちゃんで居てねきらきら!!
そして次々とドラマへ出演が決定して
今年は個人でも更なる飛躍を期待してるよキラキラキラキラ




そんなわけで!!

開幕しましたねーアゲアゲ



あっびっくり
セットリストについて少々書いてるので
知りたくない方は
ここからは読まない方がいいと
思います…











はぁぁぁ…・・・・
昨日は1日ドキドキソワソワで
落ち着かなかったよ泣き



そして夜はレポ巡りの旅で
寝不足です…



普段緊張しないがんちゃんが
緊張したとか?


臣隆が4年ぶりに2人で飲みに行ったとか?
もうねー(涙)今、書きながら涙止まんねー(涙)


あぁぁぁー涙涙



マジで泣けるぅー泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3




なんだか色々考えちゃう事も
あったけど
2人の絆はしっかりと繋がってるんだねラブ
って事を再認識しました臣隆


しかし、


どんな話ししたんだろーー??



なんかね、嬉しすぎてハート
この話、ずっと語れそうだけど
これぐらいにしといて音符




とりあえず
1曲目が


O.R.I.O.N.ビックリマーク


とか

ヤバイよねーきゃーきゃーきゃー



いきなり酸欠だよーキュン死


いきなりMAXでノリノリなって


蘇生出来るか心配だわキラキラ




R.Y.U.S.E.I.も2回歌ってくれるのねハート




私的には、
冬物語がめちゃくちゃ嬉しいんですけどぉラブ
あの歌詞を息子に当てはめて
聴いてて
辛い時に泣いたりほろり
励まされたりした曲だからねハート
この時期だし
まさか歌ってくれるなんて
思いもしなかったようえ
号泣間違いないな涙





そして!!

JSB  DREAMきらきら!!





この間奏のパフォーマーのダンスが
最高にかっこよくて
大好きなんだけど、
PVのように踊りましたかぁ?


アンコールだからメンバー
バラバラになってるのかな?


福岡参戦した方、教えて下さーいLOVE





私が参戦する日まで
あと1ヶ月ビックリマーク


iPod  touchのプレイリストに
セットリスト通り作成したよ音符音符


毎日聴いてテンション上げてくよー↑↑





7人最後まで怪我なく無事に
ツアーを終えられるように
願ってますはーとおんぷ







大好きだよぉwハート☆wハート☆