今日は関ジャニ∞ファンだった頃の
ブロ友ちゃんと久しぶりに再会して
ランチして来ましたmusiclove


ファンになって初期の頃だから
10年前に知り合った
同じ大阪住み&すばる担の
ぴぃちゃんハート②
ジャニーズは好きなメンバーに担をつけるのよね。
三代目で言うとですね、私は臣担です(笑)


お互いに相方居てたから
一緒に参戦した事は
なかったけど、
同じ公演に参戦する時は
会場で会ったり、ライブ前にランチする仲でした。
なんとなく疎遠になって
お互いにスマホになって
LINEに名前上がってても
特に連絡を取り合う事もなかったの。


ただLINEのトプ画が
いつもATSUSHIかTAKAHIROだったので
今はEXILEなんやーと思ってました。
でもお互いにタイムライン非公開に
設定してたし、
私が三代目好きになってからも
特に連絡取り合う事もなかったのですが。


先日LINEPLAYのアバター育てるやつね。
ぴぃちゃんのdiaryを
ふと覗いてみたら
ほとんどLDHネタでキャハハ


TRIBEライブ行ってきたー!!


とか


三代目のチケット取られへーん汗


とか


ワイルドヒーローズ始まるよーハート


とかとか笑



同じ温度やん!!と思ったら
もう話しかけずには
居られなくなって苦笑


久しぶりー!!覚えてるぅ??


ってトーク送ってみたmusiclove
そこから話しは弾みまくって
もうLINEで会話しててもキリないから
会おうよ音符

って

今日のランチに至るわけです。


顔覚えてるぅ??
しかも私は10キロ強も体重増えて
あの頃の面影ないぜーウキャー!

って

お断りを入れつつ
このbag持って行くからって
サマンサのbagの写メ送ってハート

待ち合せ場所でドキドキしながら
待ちました…

bagのおかげですぐに気付いてくれたけど、

「かわってないよービックリマーク

ってお世辞Thank youププッ・・・


ぴぃちゃんこそスレンダーで
巻き髪の似合う美人さんで
変わってなかったわぁハート


5~6年ぶりの再会なのに、
最初の緊張はどこへ?って感じで
マシンガントークさく裂で
お料理の写メも1枚も撮れてません笑


ぴぃちゃんは5年ほど前から
EXILEにハマって
三代目の事もずっと観てきたので
ZEROもBIも参戦して来たんだってキャッ☆


そしてそしてびっくり
えりたんのフリスビーを2度もゲットしたらしくBIとTOWでね。

貴重な写メ観せて貰ったよハート

もう手をパンパンびっくりと叩いて拝みたい気分だったよ↑


今回の三代目のチケットは
family、エグモバ、トラモバ、chと
ことごとく落選で
ローチケの有料会員??になってる方に
お願いした分がやっと当選したらしいです。


どうなってんだビックリマーク

と激おこプンプン丸でした泣き





関ジャニの話、ぴぃちゃんは子供の付き添いでいまだにライブに参戦。
ジャニーズ全般の話、歴代グループ!誰にハマったか?とか。
三代目の話、前髪あり隆二がお気に入りらしい。
EXILEの話、TAKAHIROとATSUSHIに同時にプロポーズされたら決められないとか。
プライベートな話、ごにょごにょ…(笑)


色々話してたら
あっという間に4時間半も経過してましたmusiclove



なんとも不思議なご縁で
こんなにも楽しい時間を過ごせた事が
本当に嬉しくてハート
どうしても記事に残しておきたかったのですキラキラ


ここで出会った皆さんとも
いつかどこかの会場でお会い出来るのを
楽しみにしてます音符







携帯ケースをシンプルなのに
買い変えてこんなの作っちゃいましたハート





タトゥーシール貼ってもいいですか??
さすがに顔には貼らないよ(笑)