今日はリア友Yちゃんと
昼からカラオケに行ってきました音符音符


なんと5時間も歌いまくってしまったよぉわらw
よく2人で行くけど5時間は
最高記録かも!!







最初の方の履歴見て見て音符音符


JSB  DREAMはね、
本人映像になってるかな?と思って
入れてみたけどまだでした青スジ
もちろん歌えるわけないので
すぐに演奏停止しました。

私いつも1曲目は
powder  snow  を歌います音符
いきなり高音ありの歌だと声出ないし
息切れしちゃうもん。


最初はとにかく2人で
EXILE&三代目を歌い、
ネタが尽きてきたら
懐メロTime!ってパターンかなキラキラ


懐メロTimeがいつもオモローなのよねうえ


Yちゃんが
中森明菜の「キャンセル!」歌い出して
そのマニアックなチョイスに
大爆笑!初期の頃のアルバム曲かな(笑)
しかも私も覚えてるしー
記憶から完全に欠落してた歌やのに
イントロかかったら
記憶がドーーーン!と
舞い戻ってくるのよね。
2人で笑いながら歌ったわぁ笑


そして次はYちゃん
久保田利伸の「Missing」歌い出したmusiclove
これまた思い出深い歌
私の青春時代の失恋Songやん…
泣きそうになるーー汗


そんで久しぶりに
ロードオブメジャーの
さらば碧き面影」歌ったらこれは懐メロじゃないね。
歌詞が今の息子にドンピシャにハマり
過ぎてて泣けてくるし泣き3泣き3


笑いあり涙ありで
ちょっと危ない私達ですてへ


懐メロTimeの履歴も写メって
くればよかったわ…

同年代の方が見たら結構笑える
チョイスかもーキャハハ

次回は忘れずに写メってきますね↑




そんでね、
ライブの話しになってね、
Yちゃんって今度の三代目さんの
ライブが人生初ライブなんだってーびっくり

まじかーーー???

私って
好きハート→ライブ行く!!!!て言うのが
当たり前だったから
ビックリでした…

なんやったら
ちょっと好き→ライブ行く!!
好きでもないけど誘われた→ライブ行く!!
みたいな笑


人生初ライブは
小学生だったかな音符
たのきんサンキューコンサート」
だったハート
マッチみてキャーキャー言ってたよラブ


そんで、
男闘呼組、久保田利伸、鈴木雅之、
B´z、福山雅治、SMAP、ボビーブラウン、
ニューキッズオンザブロック、
関ジャニ∞………などなど。

あっビックリマークEXILE TRIBEもねアゲアゲ


こうやって書いてみると
結構ジャニ好きだなププッ・・・
そしてなんかミーハーだなてへ


Yちゃん
侍ジャパンとか行ったら
ノリノリで声出して応援する子だから
ノリは心配なさそうだけど

なんてったて人生初ライブ!!

少しでも楽しめるように
私がサポートしなきゃねmusiclovemusiclove


今日はちょっとマニアックな話しなのに
読んで頂きありがとうございました苦笑
若い子はわからないネタいっぱいだったね。


ちなみにみなさんの
人生初ライブは誰ですかぁ??