GWですねーはーと
昨日からお休みに入られた方も多いのかな?


私は明日まで仕事して
土曜日から5連休に入りますきらきら!!



土曜の夜から広島へ
2泊3日の旅へ出掛けます音符

野球部の父兄会と
息子との年2回の面会日です音符

面会日って……笑うでしょ笑

普段はね、練習とか練習試合とか
学校に見に行くのはOKだけど遠いから行かないけどね!
子供に話しかけるのは
NGなんです青スジ

そんで年2回だけ
面会日っていう名の子供と話せる機会が
もうけられてます。
学校外に連れ出しNGで
息子を車の中へ放り込んで
ほんの30~40分だけ話しできますクローバー

まるで刑務所のよう
いや、刑務所の方がもう少し
会える機会多いよねうひゃあー

息子に会うのはお正月ぶりアゲアゲ

他の母達は

「4ヶ月めちゃ長かったよー 汗」とか

「寂しかったわぁ涙」とか

「やっと会えるねー↑」とか

LINEのグループトークで

盛り上がってたけど、

私はあっという間だったわキラキラ


入学した頃は、
心配やし、次会えるまで何日?とか
指折り数えてたのにね青スジ


毎日、臣臣wハート☆してたら全然寂しくなかったよキャハハ

臣くんありがとうキャッ☆

って
息子より臣くんハートって
フワフワしすぎかな?



そして、
大阪では1週遅れの
週刊EXILEアゲアゲ





直己可愛くない??
なんか可愛いーキャッ☆





臣隆、若いっ!!      可愛いっハート②



それだけなんですが
直己があまりにも可愛くて載せたかったのわらw
直己を可愛いと思うなんて
これが最初で最後だと思うよラブ
うん。


そして、いよいよ
例のカウントダウン!!!!

今日の12時に発表されるの?

最近は臣LOVEハートの加減も
ちょうどよくて穏やかに好きが
溢れていい感じで
京セラへのカウントダウンが始まってたのに
このカウントダウンが割り込んできたー怒


なんかドキドキして怖いよぉ泣き

ただただ嬉しいだけの発表で
ありますようにキャッ☆