この間ね…
臣くん惚れ直したとこなんだけどハート

色々ね…
キュンキュンwハート☆が止まらないんですけど…



前にSHOKICHI兄さんが
気になるって記事書きましたが



他にも居るんですwハート☆



最近キュンキュンする人がwハート☆





それはね…




TAKAHIRO兄さんです!!!!



キャーハート②キャーハート②言っちゃったビックリマークビックリマークきゃーきゃー


LDHに興味なかった頃の印象は


ズバリ!!

チャライ人!!とか女好きとか遊び人とか

この一言でした笑一言じゃないね、ごめんでぃー

三代目ファンになってもしばらくは
変わらずで
何かと三代目絡みとかがんちゃん絡みで
テレビで見かけるじゃないですか

昔の番組観てても
何かと出てくるしね。

瓦12枚割ってたりきらきら!!
書道がめちゃくちゃ上手だったりきらきら!!何段??

しゃべくりだったかなはてな5!
ADの髪を切ってセットしてたよねー

高卒で専門学校行って
21歳でEXILEに入ったから
美容師として働いた期間は
ほんの少しなのに
あのハサミ裁きは凄いビックリマーク
めちゃくちゃ器用な人ですねキャッ☆


なんでもソツなくこなし、
おしゃべりも上手で
突然のフリにもいつも適格に返答出来る人きらきら!!


しゃべくりで中学の時の恩師が
自分の双子の子供にTAKAHIROの名前付けた事も
凄く感動しちゃってmakovv
何百人も教え子がいてる中で
名前を付けたくなるほどの生徒って
いったいどんな中学生だったのかなはてな5!
凄い人間力だよねアゲアゲ


そんな色々あってからの
ワイルドヒーローズびっくり
何げにキュンキュンしちゃってますハート②






記事にしなかったけど、
発売日に買っちゃってますラブ

でもね、
まだまだ三代目さん観る&聴くが優先で
こっちはなかなかゆっくり聴けてないんだけど…

これからボチボチ聴き込んで行こうと
思ってますおんぷ




そしてそしてまだあるのーびっくり

キュンキュンネタびっくり

おとつい夢に出て来たの(pω`q照*)




隆二がwハート☆きゃーきゃーきゃー


2回目だよー音符


1回目は息子の事悩んでる私の話を
聞いてくれて
生歌を歌ってくれたのハート②


今回はね…



なんと!!




後ろから抱きしめられたーーーキュン死キュン死キュン死


しかも耳元で何か囁いてるぅーーきゃーきゃー



うおーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


キュンキュンwハート☆が忙しい笑





それにしても臣くんは1回も
夢に出てきてくれないわぁwハート☆


めちゃしょうもないキュンキュン話に
付き合ってくれて
ありがとうございました(pω`q照*)

どうしても書いておきたくてププッ・・・



いい夢みてねーzzz