今日は
STORM  RIDERSの店着日ですねはーと
私はセブンネットで買ったので
近くのセブンイレブンに引き取りに行って来ましたぁおんぷ


噂の

J.S.B.DREAM   初めて聴きましたおんぷ


みなさんがブログで

STYの曲だわーキラキラ

とか

最初の音で  R.Y.U.S.E.I.を思い出すキラキラ

とか

書かれてるのを見て、

えっ!!  みんな凄い!!
私はそう言うの疎いからわからんはず…

って思ってましたが、
最初のトゥーンおんぷって音で

おおっ!!これかぁ!!

ってわかったよププッ・・・
私も一人前の三代目ファンに
なれたかなぁ?笑
血が騒ぐ感じのこのサウンドおんぷ早く
ライブで聴きたいよねーmusiclove





そして雑誌はあんまり買ってないんですが
『Cut』買って来ました。
読みながらウルウルしちゃったよmakovv


オーディションに受かった時の気持ち、
自分が選ばれた理由、
今の状況について …
など話してましたが、

決して踊らされず
常に先を見てて
ホントにいい意味で冷めてる 。
しっかりと地に足つけて、
凛としてるびっくり

今、人気の絶頂に居る中で
こんなにしっかりとした考えを
持っているなんて、
ホントに素晴らしい人だよ↑


惚れ直したよぉwハート☆


大好きだぁーーーハート②


ずっーーときらきら!!ついて行きますハート






この背中にねハート




そうそうビックリマーク
関東で数日前に放送されてた
『魁!音楽の時間』が
関西でも本日1時55分~(カンテレ)で
放送されるみたいですよキラキラ



今週は、
Mステ、ANN、CDTVと
楽しみがいっぱいだぁキャッ☆

特にANNが楽しみハート
TVでは観れない素のトークが
聴けるかなぁキラキラ


ファンになった頃
YouTube
KOD聴きまくって一人で
笑い転げたもんププッ・・・ププッ・・・

特に臣隆のコント、
臣子&今子ね笑


久しぶりに聴きたくなったから
YouTubeの旅へいってきまーすキラキラ