えーっとぉ…

登坂広臣くんが大好きですwハート☆きゃー

なんてね笑




おとついは臣絶ち。
昨日は朝にちょこっと見ただけ。


今日はたーっぷり臣るぞーって気分だったのハート


朝にAちゃんのブログで昨日の夜は
PS3→春山でチャージ完了wハート☆
と言う記事読んで、


久しぶりにそれいいっビックリマーク
私もそのコースやぁービックリマーク


てな感じで1日臣くん三昧してましたうえ




春山を見たのはホントに久しぶりで




今日は特にこのシーンが心に響いたわぁえ~ん
原作でも大好きなセリフやったし
涙を浮かべながらセリフの間取りも
完璧な臣くんに感動してウルウルmakovvmakovv





この伏し目がちな表情もたまらなく大好きハート








なんでいんだよぉ…


と言いながらのこの優しい目キラキラ
どうしてこんなに優しい表情が
出来るのさーキャハハ

ホットロード観るとやっぱり
また臣くんに演じて欲しいと
思ってしまうキラキラ

もちろん歌ってる臣くんが1番好き
やけども
1度きりで俳優登坂広臣を
封印してしまうのはもったいない。


そしてまた春山が好きなのか
登坂広臣が好きなのか混乱してしまった青スジ


いつもの事だけどね…


気を取直して前にCSで録画したPV集を観たよキラキラ

イニミニ観てデコ出しのこの髪型
今となればドストライクやなぁハート
短髪臣が、好きやから
そろそろ切ってよぉって
ずっと思ってたはずやのにねキラキラ





美し過ぎるぅーーハートハート
大好きwハート☆

どなたかのブログで読んだけどここって
『聴いて』って言ってるのね。

私は何て言ってるのかな?と
疑問を持ちつつ
関西弁で『きゅーけい』→休憩
って言ってるみたいびっくり
って思ってた笑


そんなこんなしてたら
斜めお向かいに住んでる友達から
『出先からもうすぐ帰るから、
   帰ったら寄るわー』ってラインがきたうえ

マジかビックリマーク


高校生の娘ちゃんが最近ジェネくんに
ハマったらしくTOWの
DVD貸してあげるーって約束してたのよ。


しばらく会えないから
ジタバタとO.R.I.O.N.再生したけど
見終わる前に到着されちゃったぜぃえ~ん


ここの娘ちゃん関ジャニ∞が好きで
いつもDVD貸してたのよねー。
今度はジェネくんはーと
一般発売日にロッピーの前で
頑張ったらしいけど撃沈だったってウキャー!



BIも別の子に貸出中やし、
TOWまで行ってしまったよぉ苦笑



そんなわけで今日はもっともっと
臣りたくて
大好きすぎて愛溢れてるLOVELOVE


はやく生臣くんに逢いたいよぉハート



久しぶりに継承でも観よっかなおんぷおんぷ




最後に…



クロワッサン貰ったうえ
カリカリでめちゃ美味しいっぺこ


昨日も柿の葉ずし貰って
消費するのに必死で
全然ダイエットでけへーんダッシュ