今日は、造幣局の通り抜けに行ってきましたきらきら!!




まずね、
心斎橋でランチナイフとフォーク

久しぶりに…何年ぶりかな?
フレンチを食べましたアゲアゲ

パン食べ放題にドリンクがついて1670円!!

リーズナブルでしょーキラキラキラキラ



お腹いっぱいになって
造幣局へGO!!








天満橋の駅出た所から
人だらけで全然前に進まなくて
挫けそうになりながらあせ
造幣局へ到着はーと

八重桜や枝垂桜が凄く綺麗でしたおんぷ
なんかねー
桜見て癒されるなんて
年取ったわぁ苦笑





昨日は、10年間ありがとうの記事を
アップしてから
心にポッカリ穴があいたような感じで
急に寂しくなって
最初は臣くん見て元気だそう
って思ったけど、
そんな気分になれなくて
昨日だけは三代目映像を封印しました青スジ
臣くん好きになって、
三代目を聴かず&見ずに過ごしたなんて
初めてです。

なんかねー
遠距離恋愛で自然消滅になりそうだった
恋にピリオドを打った感じかなあせ
痛くてごめんでぃー



そして今日のインスタ&ブログ更新!!

これから色々情報解禁?
撮影?
ヤバイの?

なんだろー??



それも楽しみだけど
今、みんなが1番待ってる情報は
やっぱり追加公演だよーーーびっくりびっくり