6月末の京セラに向けて、
着々と準備を整えていますいえー




ブロ友さんにお願いしていたプレスが
届きましたぁ上げ上げ上げ上げ

いつも素敵な仕上がりで大満足ですキャハハ
いつもありがとーうえうえ





手持ちのブレス全部合せると、四連!!
かなり臣っぽい仕上がりになったきたきゃー



今日はですねー…
仕事が昼までだったので、
4ヶ月ぶりに美容院にカラーに
行ってきました。
気持ちはね、2ヶ月程で行きたいんだけど、
どうもあのじっとしてる空間が苦手で
気付けば4ヶ月も放置してたよウキャー!

実はカミングアウトするけど、
昔…美容師やってたのに…
すぐ辞めちゃったダメダメな子でした(汗)臣くんとオソロー(笑)

って、話しそれたけど、
次は2ヶ月後の京セラ前にカラーに行く予定アゲアゲ



そして花粉症で暫く休んでた
マツエクも来週に予約したので、
その次が2ヶ月後の京セラ前に
もう一回行って
お目目パチパチでぺこぺこ
臣くんに会いに行くんだーキラキラキラキラ
小さい目だから全然パチパチじゃないんですが(笑)



何もかもそこに標準合わせて行くよぉ笑



服はね…


もう少し痩せてから買うことにしよう苦笑


夜ご飯→野菜ダイエットしてるのに、
この間からタケノコ2回も貰ったから
ついついタケノコご飯炊いて食べちゃうのよね青スジ

タケノコご飯の誘惑に勝たないとねバツ


はぁぁ…ここだけ無理かもーえ~ん





明日はいよいよローチケの当落日ですね…

ドキドキですねーウキャー!