昨日のTwitterでのMオン情報遅くない?
知らずに爆睡してましたよプンプン!え゛!


STORM  RIDERS  確保したいのにーmakovv


ちょっと調べたら結構オンエアされるようですキラーン
三代目特集もあるある!!







三代目のMV特集あれば
いつもとりあえず録画してますキラキラ

掃除とか家の用事しながら
再生してるとはかどるのよねはーと

あっ!!でも
もうすぐ萌えポイントラブとか近付くと
手が止まるけどね笑





それはそうと、SURVIVALの
君とならの鬼リピが止まらない
今日この頃ですキャッ☆

ブロ友さんがSURVIVALの君とならの臣くんの
すべてがいい!
って言ってたのを聞いて
改めて見直したらハマる要素満載でねアゲアゲ

裸にジャケットがセクシー過ぎるーーきゃーきゃー

みんななぜあんなに肌がツヤツヤしてるんはてな5!はてな5!
美し過ぎるよぉwハート☆




SHOKICHI兄さんの切ない歌声&綺麗な横顔にうっとりラブ




隆二の優しい歌声どっきゅん





臣くんも、負けてないぜぃーアゲアゲ
この指先にまで魂こもってるような気がするよ。
切なくて優しい歌声に萌え萌えして抜け出せないのwハート☆
生で聴いてみたいなおんぷおんぷ





そんで久しぶりにアルバムの
君とならを聴いてみたら
えっ?2人とも別人ですか?
って思ったよ…

声も全然違うし、
歌い方も違う…
めちゃくちゃ上達してる!!
こんなに進化するものなのねきらきら!!


臣隆の今の歌唱力でスノードームを
聴いてみたいってブログで書かれてたのを
読んだ事あるけど、ホントに聴きたいよぉキャハハキャハハ


今度のツアーは、ちょいちょい昔の歌も
セットリストに入れてくれないかなはーと
でもスノードームは季節的に無理があるかなはてな5!
どんなセットリストになるのかなはてな5!
想像するだけで幸せーハート②musiclove