昨日のHEY!HEY!HEY!楽しかったですねーキャハハ



聖地中目黒ビックリマーク


もう響きだけでヤバイから。
行きたいよぉ。
前は1人で行って淋しかったからえ~ん
今度はみんなでワイワイ行きたいわーキラキラ
鶏鍋食べたーいハート




7人ともダウンタウンと絡めるのが
嬉しいのかテンション高めで
わちゃわちゃしてるのを
見てるだけで幸せでしたハート②



まっちゃんが
1~2時間前に鍋食べたって
話してた時に


えーー!
えーーー!うそぉー!

って大きい声で言ってるのは
臣くんよね??
誰か確認してー

あんなテンションの臣くん初めてで  
めちゃくちゃ可愛くてツボなんですけどぉキャッ☆
はしゃいでる子どもみたいで
可愛すぎますハート





浜ちゃんに頭どつかれて嬉しそうキラキラ





短髪臣くんの方が好きだったはずやのに
改めてこの髪型見ると
色っぽくてめちゃくちゃカッコイイんですけどハート
どっちが好きかわからなくなってきた笑

まあ何してもカッコイイって事よねおんぷ








そしてやっぱり…
めちゃ悩んでこちらの色を
買っちゃいましたハートキャッ☆