突然のイメチェンキャッ☆

やられたーービックリマークビックリマーク

登場した瞬間キューーーーンハートハートって

なったよぉきゃーきゃーきゃー

短髪臣くんが好きで、

しかも一番好きなツンツン臣くんラブ

カッコよすぎるよねキラーンキラーンキラーン

久しぶりに好きと言う気持ちが溢れまくってますハート






横顔も、最高にカッコイイヨネwハート☆







そしてそして、がんちゃーーんビックリマーク

抜かれまくった上にこのウインクどっきゅん

もう犯罪ですよぉキュン死

がんちゃんファンの方、無事に蘇生されてますかはてな5!はてな5!笑


昨日は7人ともいつもより超カッコ良くみえたけどなんではてな5!はてな5!
衣装が新鮮だったかな音符音符



観覧当選した人羨ましいぞォ↑
あんなに近くであおられたら号泣してしまうわえ~んえ~ん








インスタ画像キラキラ
臣が隆二の方に少し寄り添ってる…
そんなささいな事が嬉しいサチ




月曜日のHEY!HEY!HEY!も楽しみやねーキャハハ




ローチケのエントリーも完了ですアゲアゲ
これが最後のチャンスなのかなはてな5!
全てのエントリーが終了したら
追加公演が発表されるような気がするのですが…
期待しすぎかなはてな5!
でもどう考えても東京ドームなしなんて
考えられないよね・・・・
てかビックリマークあって欲しいビックリマーク



今日は、雨とか雨曇りとかくもり言ってたのに
めっちゃ晴れてる晴れ晴れ

お花見日和ですがコスモスコスモス
今から友達ランチ&買い物行ってきますおんぷ