久しぶりの更新ですキャッ☆



突然ですが、最近SHOKICHI兄さんが気になりますラブ


臣くんを好きになって
自然とEXILEメンバーの事も覚えて、
週エグでソロシングル発売した時の
SHOKICHI兄さん見て、
CM撮影前のストイックな所とか
すごーいビックリマークって感動してたの。



そしてたまたまYouTubeで見つけた
SHOKICHI兄さんがドッキリされてた動画見て、
露天風呂の男女を区切ってる壁が
ドーンと倒れるんだけど
リアクション無さすぎて面白くて
何度もリピって一人で爆笑してたのね笑


歌ってる時のオラオラ感のカケラもない
あの素朴でピュアな感じが
結構ストライクでねwハート☆



EXILEで1番好きーー!



って感じだった所に、
しゃべくりでちょっといじられると


顔から汗吹き出してて照れてるSHOKICHIハート


可愛すぎるぜぃ!




からの、SURVIVALの

君となら音符




その歌い方ヤバイヤバイ!!



musicloveぉ多くの出会いがあった
    ぉ同じぐらい別れもあったmusiclove


歌い始めの前の小さいがつく感じの
切ない歌い方は、
尾崎豊かSHOKICHIか!!ぐらい凄いよ!!
心に突き刺さるよmakovv
もっとバラード聴いてみたいわぁラブ



そして今日はがんちゃんラブハート
リア友Yちゃんと環状線巡り行ってきたよ↑







新今宮のSHOKICHIとツーショットwハート☆wハート☆

(♡ˊ艸ˋ)♬*ハートうふふハートキャハハ








天王寺のがんちゃんはここだけなのはてな5!はてな5!


改札前で人通り多くて
ツーショット撮れる雰囲気じゃなくて
Yちゃんガッカリでしたガクリ




今日のchの当落も残念な結果の方が
多かったようでダッシュ


今度こそ一人でも多く
皆さんそれぞれの行きたい会場が
当選される事を祈ってますうえうえ