おはようございます。

昨日は当落確認開始日でしたね。

みなさんはどうでしたか?



私は、

6月26日  京セラ

6月27日  京セラ

参戦出来ることになりましたきゃー



8月の京セラにかけてた名義は
まさかの全滅でしたウキャー!



全滅された方、結構居てるようで
三代目の人気の凄さを改めて認識しました。




京セラ五日間だよ?
そんなにするのに落選者が出るって、
ホントに凄い事です。



ドームで何日も公演して埋められる
アーティストなんてホントに居ないよー
嵐、関ジャニ、東方神起ぐらい?


国内で五本の指に入るぐらいのアーティストに
なったんだねー好



6月27日はね、友達の娘ちゃん(小6)が当ててくれた。
そのお母さんまーったく興味ないし、
自分が行くのもヤダから
family入ったからチケット取れたら
連れて行って欲しい!
とお願いされてたの(笑)
そこにリア友Yちゃん便乗させて
3人で参戦してきます(笑)

初めは、
なんでよー!自分で連れて行ってあげなよー
とか言ってたけど、昔からの家族ぐるみのつあいなので(笑)
今となればホントに貴重なチケットです。
ありがたやーキャッ☆おんぷ


6月26日は、私名義で当選musiclove
ブロ友さんと参戦しまーす↑




8月京セラは、モバでチャレンジします。




今回残念だった方も
モバで当選とか、
譲りチケットとかで
ゲット出来ますようにカラオケ
皆さんが三代目さんに会えることを
祈ってますアゲアゲ