28歳の誕生日おめでとう!!






臣くんに恋したのは5ヶ月前。

MステでC.O.S.M.O.S.~秋桜~を

切なく歌う臣くんに心奪われました。

8月にホットロード観たのに

かっこいいなぁ…だけで

すぐに臣くんの魅力に気付かなかった事が

もったいなくて。

もっともっと早く臣くんの事、

知りたかったと言う気持ちでいっぱいで

貪るようにネットで調べて

YouTube見まくって

アルバムもDVDも結局全部揃えてしまった。

それからは一日たりとも欠かさず

臣くん観て&聴いて

臣くんなしの生活は考えられなくなったよ。

好き過ぎて辛くて落ちてしまう時もあるけど、

ここで知り合ったブロ友さんと励まし合ったりしてなんとか乗り越えられてます。


大人になって新しい出会いがあんまりない中での
ここでの出会いは私の宝物だと思ってます。

臣くんのおかげだね。

息子の事で辛い時も臣くんの歌声に

どれだけ助けられたことか。


いつもありがとう!









書きたい事いっぱいあるのに
やっぱり上手くまとまんない。

とにかく大好き!

ずっとずっと臣くんの背中についていくよ。

臣くんがいつまでも歌えますように。



最後にもう一度…



Happy Birthday  臣くんハート