今頃、
情熱の花 のPVをじっくり見ました。


すんごい大人っぽい感じの曲に
三角関係がいっぱいなPVに
今頃萌え萌えハートしちゃいました萌萌萌萌萌萌

しょうきちとあきらに私を
取り合って欲しい!!ハート願望が…笑


われらのがんちゃんのかっこよさは
王道なのであえて語りませんキラキラ


何よりもお母さんのダンスが
セクシー過ぎて
衝撃過ぎて釘付けになっちゃったよーびっくり




あまりの衝撃に画像貼らせてーキャハハキャハハ




わおーΣ(゚д゚lll)




セクシー(*≧∀≦*)





\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!ナンジャーーコレ!!

これぐらいの衝撃でしたえ゛!え゛!

特に1番最後の画像のとこ
なんかハマったびっくり
言葉でうまく言えないけど、
何回もみてまう笑笑

お母さん凄いよービックリマーク
ワイルド過ぎるよービックリマーク
こんなにワイルドなのに
誰よりも繊細で三代目のお母さんなんだねー!!





いよいよ明日だねキャハハ
臣くんBirthdayi



なんか何も書けないような気がするバツ



何書いていいかわからないガクリ



うまくまとまらないガクリ




明日から学校なのに
夏休みの宿題出来てない子供の気分ですほろり




あっ!!
エントリーも、無事に完了しましたハート
とりあえず、東京ドームの追加があると信じて
西武は見送って、
京セラのみにしましたキラキラ


みんなが行きたい場所が当選してますように↑↑