やっーとこ…
Eーgirlsだけとか、SECONDだけとか、
いうところを飛ばしながら
三代目さんのところを全て制覇しましたカラオケ









FIGHTERS!!

名古屋では2人でベロ出しやったようなはてな5!
このツーショットあかーん萌萌萌キュン死

私の中ではこのFIGHTERSが
過去イチ好きにかもーwハート☆
USAとか参加してるから
三代目のパフォーマーもいつもと違う
アドレナリンが出まくってるよね↑







そして24WORLDのこれ!
!!
ヤバすぎる!!
なんてカッコ良くて絵になる7人なのきゃーきゃー

ホントにホントにハート

大好きだぁーービックリマークビックリマーク







そしてね、
みんなが絶賛する  CLAP YOUR HANDS
こーいうことなのねー…
私…名古屋日帰りだったから
何も知らずに 24WORLD終わったところで
帰ってしまったのよねmakovv

なんだよー!!
めちゃめちゃ楽しそーやんキャハハ

はぁぁぁ見たかったよぉガクリ







なんなのーキラキラキラキラ
オラオラ感ハンパないどっきゅんどっきゅん
この悪い子何とかしてくださいビックリマーク
どんだけ好きにさせるのー萌萌萌萌萌萌

高いしー!とか言うて
ポチるのを渋ってた自分を反省しました青スジ



次のツアーではBIの頃から想像つかないような
何百倍も進化したステージを観せてくれそうやね上げ上げ上げ上げ

それを観て自分がどうなってしまうのか怖いんですけどウキャー!

でも    逢いたいぜービックリマークハートハート










がんちゃん26歳おめでとービックリマークビックリマーク