朝イチでセブンイレブンに引き取りに行ってきましたキャッ☆


VICTORY2014  観て



あぁぁぁハート…そうそうハートぶっ飛んでた記憶が
蘇ってきたぁキャハハ

もう全身トリハダやんびっくり
頭までトリハダたつたつびっくり笑


24karatsメドレー





この時の歓声の凄さ!!!!ヤバイね!!

ここでもトリハダ&涙がポロポロmakovv出てきてとまりませーんえ~ん



三代目大好きだー!!


愛溢れるよぉーーきゃーきゃー




24終わったら我慢できずに

R.Y.U.S.E.I  → O.R.I.O.N

と見ちゃいました↑おんぷ





共にーーの膝付きキラーンキラーン

はぁぁぁぁぁーんハートハート

大好き過ぎてどうにかなりそうです大好き


とりあえずちょっと落ち着きたくて中断して
ブログ書いてますキラキラ


早く単独で逢いたいぜーカラオケカラオケ



好き過ぎて好き過ぎて震えるぅーー!!




最後に24の

パフォーマー全員の動きが観れて

このアングルいいねーはーと

トリハダポイントのひとつでしたおんぷ